トップへ戻る

ご利用者様の声

 

山本先生

早いご返事ありがとうございます。

短いメッセージメールでのご回答でしたが、本当に一言、一言が心に響きました。

確かに、最初、不倫関係というあってはならない間であったため、彼に対する態度は、いかに彼を好きにならないようにするか、いかにこの関係を終わりにするか・・・という後ろ向きな姿勢が基本になってしまい、それが今でも尾を引いている気がします。

彼が喜ぶ事をするというよりは、彼に対して逆に冷たくしていた気がします。そんな態度でいるのに、彼から愛情を感じたいと思っていました。きっと、彼も同じ態度だったと感じます。

二人とも、きっと話題も呼吸も合うはずなのに、わざと外して、周りにもお互いの気持ちがわからないように無理をしてぎくしゃくとする時も多かったと思います。

相手に情熱をそそげるかが、愛のバロメーターという言葉を良くかみしめて、彼との関係を見つめなおしていきたいと思います。

長い間、聞きたかったアドバイスを頂けた思いがします。

本当にありがとうございました。

あんじゅ

 

山本梨花子先生こんにちは。

先日、メール占いをしていただきました、たけです。

振込み早々、鑑定のメールを送って下さり、ありがとうございました。

こんなにも早くメールが届くとは思っていなく驚きました。

メールをいただいた金曜日から日曜日まで仕事があり返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

メール到着の早さにもかかわらず、内容は大変納得のできるもので、かつ、言われてみればそうかもしれないという気づきと、希望を与えていただけるもので、とても素晴らしく思いました。

実際にメールをいただいてみて、失礼ながら、梨花子先生は本当に人の心を読めてしまうのだな、と率直に驚きのような感覚がありました。なるほどと、とても腑に落ちる内容でした。

公開お悩み相談などでは、両想いという鑑定がとても多かったように感じましたので、相手の気持ちに期待がある反面、気持ち(妄想)にけじめを付けたいという思いも強かった私としては、本当は脈が無いのに少しはあるみたいなことをもし言われたら困るなぁ、などと少し考えてしまっていましたが、心配は無用、現実、真実にとても忠実に感じる鑑定で、私にとって、真に実りの多い鑑定になったと思います。

メールを読んで初めは自分への恥ずかしさでいっぱいでしたが、今は、良い意味でとても気持ちが引き締まる思いです。

鑑定を受けて改めて、私には人への思いやりが決定的に欠けているなぁと思いました。

私情を抑え、相手を思いやることのできる人になりたいと思いました。

また、私の未来に関する占いまでしていただき、ありがとうございました。

人間関係を克服し、自信を持ちたいというのは、私の長年の願いであり、それが実現しそうという梨花子先生のお言葉、本当に嬉しいです。

また、ご縁やお役目のある女性との出会い、それも考えていなかった事で、驚きですし、楽しみであります。

率直で素晴らしい鑑定をして下さった梨花子先生のお言葉ということもあって、未来に対して、明るく前向きな展望を強く持つことが出来るようになりました。

私は今回初めて梨花子先生の事を知りましたが、鑑定を受けて、リピーターの方が多い訳を理解できましたし、きっと物凄く多忙な日々を送られているのだろうと想像しました。

多くのクライアントの方達一人一人に、このようなメッセージを送っておられるのだなぁと思うと感服致します。

またまた長くなってしまい、申し訳ございません。

今後、誰かお相手が出来ましたら、また鑑定をお願いすることがあるかもしれません。すみませんが、その時はどうぞ宜しくお願い致します。ブログも少し拝見させていただきましたが、興味深く、男性である私にも為になりそうと思いましたので、これから読ませていただきたいと思います。

この度は、私の思い煩いを解き、道を示していただいた上に、とても心強い希望まで与えていただき、本当にありがとうございました。

たけ

 

メールでの鑑定、ありがとうございました。

先生の言葉一つ一つがとても温かくて感激いたしました。

彼の性格、先生のおっしゃる通りで驚きましたし、私自身の性格についてもまさにその通りで驚きました。

その中でも、彼がちゃんと想ってくれているということで、とても嬉しかったです。

ご指摘を受けたところ、思い当たる節だらけだったので、しっかりと意思疎通を図って、彼と進んでいきたいと思います。

彼の本心が先生の言葉で伝わってきて、本当に嬉しかったです。

長年微妙な関係で、かなり不安な日々を送っていましたが、先生のおかげで前向きにいこうと思えました。

メールを出す前と、先生からのお返事が来た今とでは本当に気持ちが軽くなりました。

先生にいいご報告が出来るように自分のペースで一歩ずつ、前に進んでいけたらと思います。

また不安になったり悩んだりしたときには先生にご相談することもあると思いますが、そのときはよろしくお願いいたします。

先生と出会えたことにも感謝しております。

これからもお体に気をつけて頑張ってください。

先程メールもさせていただきましたが、先生のHPに伺ったらこのようなフォームがあったので、投稿させていただきました。

じゅん

 

早速のご鑑定、ありがとうございました。

まずは、自分が考えているような事ではないようなので、安心しました。

環境が変わって、彼女の心の変化というものは多少なりともあると思いますが、何かあったとしても、今までの流れからして突然の音信不通はないだろうと悩みました。

だから今回のことに関しては、自分の対応が負担になったのではと、ずっと考えていました。

確かに、お互い本心を見せ合わない所はあると感じています。

会話の中でも、なるべく本音を避けている点は、否めません。

なので、鑑定の内容に”理想と現実のギャップ”とありますが、彼女にとっての理想とは何なのだろうと思います。

また、年齢のことは、どうしても彼女に言ってしまうことが多々ありました。

なので、そういった事に対して、配慮がなかったのかなと後悔しました。

私としては、お互い頼り頼られる関係がいいと思っているので、鑑定にあるような彼女が私に対して持っている懸念は、全くありません。

いつのタイミングか分かりませんが、彼女の気持ちの整理がついて、連絡が取れるようになったら、その辺を、うまく伝えたいなと思いました。

会った当初、彼女とは、普通の人とは違う何か縁があるのかなと思いましたので、今回のような状態でいるのは、ちょっと残念な気がします。

かれこれ2ヶ月ほど、時間が経ってしまいましたが、何か伝えられることを考えて、仮に出なくても、伝えてみようと思います。

跳ね馬

 

皆様の温かいお言葉に感謝いたします。

ありがとうございます(*^_)(^*)

 

トップへ戻る

 

inserted by FC2 system