お客様の声1

  皆様の温かいお言葉に感謝します

  

 

 back_btn.gif

  

 

早々に無料鑑定して頂き、そして重い内容ですが、とても誠実に対応して頂き感謝しております。

病気のせいにしたくない、でも現実にそれがきっかけで生活スタイルも、自身の体調も、そして彼の態度も変わってしまっている。。。

この問題に少しづつ向き合って整理し前に進もうと頑張ってたんですが、無意識に辛さが襲ってきて自分では悩みが堂々巡りでした。

とても的確に彼の想い、そして私自身の課題(改善点)やこれからをアドバイス頂いて、私の中で問題解決の糸口を見出せました。

これからはもっと自分を大事に追い込まないように、そして新しい環境(障害者として受け入れてくれる会社)で自分が動ける間は社会参加のつもりで働いて体調に合わせて、いずれは自宅でも出来るものを趣味でもいいので見つけていこうと思います。

先生のおっしゃるように、彼との関係のお陰で色々なことを学べました。そして、先生とご縁が出来たことも、今日、本当に毎日、自分の人生を諦めないでよかったと思えました。

まだまだ弱虫で、これからの不安もあります。
また鑑定から、アドバイスを頂けたら、先生の前向きになれるパワーを頂けたら幸いです。

今後とも宜しくお願いします。

ミッキー

 

山本先生、本日は恋愛のご相談をさせていただき、本当にありがとうございました。

今回で3度目でしたが、先生のお声を耳にしただけで、心が落ち着き、また先生のお話の内容の理路整然とされて、しかもここまで先生が思慮深く私の相談ごとにたいして冷静かつ細かくご指導くださることに、毎回感謝いたしております。

恋愛には、相手を責めるのではなく、自分の心をまず見つめて、どうしたいか、これから自分はどんな風に、相手となりたいのか、自分の人生の中で、その相手がどんな風になれば自分が前向きで、幸せになると思うか・・・相手がどう思っているかわからない、と悩む前に、まず自分の心を見つめてみる、そうすれば、どうすればよいのかが見えてきます、というアドバイス、本当にそのとおりだとおもいました。

ありがとうございました。

今後とも、どうぞまたよろしくお願いいたします。

お体、くれぐれもご自愛くださいませ。

bluesky

 

御礼が遅くなって申し訳ありません。

先生に見ていただいて少し気持ちが落ち着いたような気がします。

相手の状況をわかっていながらも結論を急いでいた気持ちが苛立ちとなっていた

のかもしれません。

その気持ちをリセットして以前のように素直な目線で見ていけたらいいなと思っ

ています。

希望を持って焦らず一歩一歩頑張ってみます。

また、迷ったらご相談させていただくかもしれません。

今回は本当にありがとうございました。

ポチ

 

占いお試しBBSでアドバイスを頂いたニャゴです。
どうしてもお礼の気持ちを伝えたくフォームをおかりしました。
先生のアドバイスを頂き、前向きになり、新しい彼が出来ました。

そして、9月末くらいから不倫中の彼から、以前のようにメールが来るようになり、積極的にデートの予定を組んでくれています。

まだ、新しい彼のことは話せていませんが、本当に先生の占い通りになっています。
また、悩んだら相談させて下さい。

山本先生、ありがとうございました。
ニャゴ

 

お早い鑑定ありがとうございました!
昨日くらいからモヤモヤしていたのが、先生からのメールですっきりする事が出来ました。

先生の暖かいお人柄にとても感激しています。

早く結果が聞きたかった私にはすごくありがたかったです。

先生に言われた彼との事。参考にして彼に接していこうと思います。自分がやれる範囲でやれる事を頑張りたいと思います

新しい出会いに関しても、広い目を持って回りをよく見ていこうと改めて思いました。

周りの事を大切にしながら自分の幸せを探っていこうと思います。

また、何かに迷ったら、先生にお願いします!!

本当にありがとうございました

Mami

 

山本梨花子様

本日は、メール鑑定ありがとうございました。先生が言っていた彼の気持ち、よくわかりました。結婚前4ヶ月間一緒に居た時も同じようなことで悩んでいた彼の気持ちを私は知っています。それでも結婚ギリギリまで私と一緒に過ごしてくれました。彼は今でも同じようなことで悩んでいるんですね。離れてみて改めて彼への気持ちが本物だということが私はわかりました。彼も同じように思ってくれているとうれしいのですが。でも彼は結婚しています。彼に迷惑をかけるつもりは一切ありません。彼の正義感が強いところ、真面目なところはよく知っています。家庭を大事にしたい気持ちもよく知っています。彼が結婚した後の7月に一回郊外のコンビ二の駐車場で一時間くらい立ち話をしたことがあったんです。3ヶ月ぶりに会ったんですがすごく楽しくてなかなか別れづらかったんですが、「またね」と言って別れました。本当に普通の感じで。そんな感じでまた立ち話だけでもいいので出来たらお互い元気のでる関係になれるんじゃないかと思っています。私の願いはそれだけです。「またね」の日がいつか来ると信じて、私も私の人生を頑張りたいと思います。また長くなってすみません。

また電話かメール鑑定お願いすると思いますがよろしくお願いします。本当にいつもありがとうございます。

ヒロ

 

山本先生

早いご返事ありがとうございます。

短いメッセージメールでのご回答でしたが、本当に一言、一言が心に響きました。

確かに、最初、不倫関係というあってはならない間であったため、彼に対する態度は、いかに彼を好きにならないようにするか、いかにこの関係を終わりにするか・・・という後ろ向きな姿勢が基本になってしまい、それが今でも尾を引いている気がします。

彼が喜ぶ事をするというよりは、彼に対して逆に冷たくしていた気がします。そんな態度でいるのに、彼から愛情を感じたいと思っていました。きっと、彼も同じ態度だったと感じます。

二人とも、きっと話題も呼吸も合うはずなのに、わざと外して、周りにもお互いの気持ちがわからないように無理をしてぎくしゃくとする時も多かったと思います。

相手に情熱をそそげるかが、愛のバロメーターという言葉を良くかみしめて、彼との関係を見つめなおしていきたいと思います。

長い間、聞きたかったアドバイスを頂けた思いがします。

本当にありがとうございました。

あんじゅ

 

山本梨花子先生こんにちは。

先日、メール占いをしていただきました、たけです。

振込み早々、鑑定のメールを送って下さり、ありがとうございました。

こんなにも早くメールが届くとは思っていなく驚きました。

メールをいただいた金曜日から日曜日まで仕事があり返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

メール到着の早さにもかかわらず、内容は大変納得のできるもので、かつ、言われてみればそうかもしれないという気づきと、希望を与えていただけるもので、とても素晴らしく思いました。

実際にメールをいただいてみて、失礼ながら、梨花子先生は本当に人の心を読めてしまうのだな、と率直に驚きのような感覚がありました。なるほどと、とても腑に落ちる内容でした。

公開お悩み相談などでは、両想いという鑑定がとても多かったように感じましたので、相手の気持ちに期待がある反面、気持ち(妄想)にけじめを付けたいという思いも強かった私としては、本当は脈が無いのに少しはあるみたいなことをもし言われたら困るなぁ、などと少し考えてしまっていましたが、心配は無用、現実、真実にとても忠実に感じる鑑定で、私にとって、真に実りの多い鑑定になったと思います。

メールを読んで初めは自分への恥ずかしさでいっぱいでしたが、今は、良い意味でとても気持ちが引き締まる思いです。

鑑定を受けて改めて、私には人への思いやりが決定的に欠けているなぁと思いました。

私情を抑え、相手を思いやることのできる人になりたいと思いました。

また、私の未来に関する占いまでしていただき、ありがとうございました。

人間関係を克服し、自信を持ちたいというのは、私の長年の願いであり、それが実現しそうという梨花子先生のお言葉、本当に嬉しいです。

また、ご縁やお役目のある女性との出会い、それも考えていなかった事で、驚きですし、楽しみであります。

率直で素晴らしい鑑定をして下さった梨花子先生のお言葉ということもあって、未来に対して、明るく前向きな展望を強く持つことが出来るようになりました。

私は今回初めて梨花子先生の事を知りましたが、鑑定を受けて、リピーターの方が多い訳を理解できましたし、きっと物凄く多忙な日々を送られているのだろうと想像しました。

多くのクライアントの方達一人一人に、このようなメッセージを送っておられるのだなぁと思うと感服致します。

またまた長くなってしまい、申し訳ございません。

今後、誰かお相手が出来ましたら、また鑑定をお願いすることがあるかもしれません。すみませんが、その時はどうぞ宜しくお願い致します。ブログも少し拝見させていただきましたが、興味深く、男性である私にも為になりそうと思いましたので、これから読ませていただきたいと思います。

この度は、私の思い煩いを解き、道を示していただいた上に、とても心強い希望まで与えていただき、本当にありがとうございました。

たけ

 

メールでの鑑定、ありがとうございました。

先生の言葉一つ一つがとても温かくて感激いたしました。

彼の性格、先生のおっしゃる通りで驚きましたし、私自身の性格についてもまさにその通りで驚きました。

その中でも、彼がちゃんと想ってくれているということで、とても嬉しかったです。

ご指摘を受けたところ、思い当たる節だらけだったので、しっかりと意思疎通を図って、彼と進んでいきたいと思います。

彼の本心が先生の言葉で伝わってきて、本当に嬉しかったです。

長年微妙な関係で、かなり不安な日々を送っていましたが、先生のおかげで前向きにいこうと思えました。

メールを出す前と、先生からのお返事が来た今とでは本当に気持ちが軽くなりました。

先生にいいご報告が出来るように自分のペースで一歩ずつ、前に進んでいけたらと思います。

また不安になったり悩んだりしたときには先生にご相談することもあると思いますが、そのときはよろしくお願いいたします。

先生と出会えたことにも感謝しております。

これからもお体に気をつけて頑張ってください。

先程メールもさせていただきましたが、先生のHPに伺ったらこのようなフォームがあったので、投稿させていただきました。

じゅん

 

早速のご鑑定、ありがとうございました。

まずは、自分が考えているような事ではないようなので、安心しました。

環境が変わって、彼女の心の変化というものは多少なりともあると思いますが、何かあったとしても、今までの流れからして突然の音信不通はないだろうと悩みました。

だから今回のことに関しては、自分の対応が負担になったのではと、ずっと考えていました。

確かに、お互い本心を見せ合わない所はあると感じています。

会話の中でも、なるべく本音を避けている点は、否めません。

なので、鑑定の内容に”理想と現実のギャップ”とありますが、彼女にとっての理想とは何なのだろうと思います。

また、年齢のことは、どうしても彼女に言ってしまうことが多々ありました。

なので、そういった事に対して、配慮がなかったのかなと後悔しました。

私としては、お互い頼り頼られる関係がいいと思っているので、鑑定にあるような彼女が私に対して持っている懸念は、全くありません。

いつのタイミングか分かりませんが、彼女の気持ちの整理がついて、連絡が取れるようになったら、その辺を、うまく伝えたいなと思いました。

会った当初、彼女とは、普通の人とは違う何か縁があるのかなと思いましたので、今回のような状態でいるのは、ちょっと残念な気がします。

かれこれ2ヶ月ほど、時間が経ってしまいましたが、何か伝えられることを考えて、仮に出なくても、伝えてみようと思います。

跳ね馬

 

梨花子先生

先生、お疲れ様です。いつも、鑑定してくださり本当に感謝致しております。
先日も、電話鑑定にて励まして下さって有難うございます。

色々、考えると悩んでしまうので、常に前向きに頑張っていれば、彼とまた会えると思い、今は私の出来ることを一生懸命頑張ります。

先生、これからも見守っていてくださいね。いつか良い報告できると信じます!!

では、これからも皆さんの為に頑張って下さいませ。

STELLA

 

山本先生

早速のお返事感謝しております。

ありがとうございました。

先生のお返事を読んで、私は逆の事ばかり考えていた様に思います。

確かに、将来の保障も欲しくてあせっていました。

彼との関係をどうしたいか?と問いかけてくださり、あらためて考える事もできました。

今はまだ頭の中が混乱していますが、落ち着いてはいますのでこの機会にきちんと考えます。

ずっと仲良くしていきたいです.

先生、こんな私に応援のメッセージありがとうございました。

嬉しくて、また涙がとまりません!

先生と会えた事、彼と会えた事、感謝し大切にしていきます。

先生のこれからのご活躍を応援しております。

ありがとうございました!

お返事、大人げなく本音を書いてしまい恥ずかしいです。

不安で潰れそうな時、また相談させて下さい。

でも、先生が側にいると思うだけで、とても力が出てきます。

不思議な感覚です!

これからもよろしくお願いいたします!

Neko

 

 

先ほどは鑑定ありがとうございました。
そうです、私は人と深く関わったり関わられたりというのがすごい苦手で嫌なんです。
それを指摘され、ドキッとしました。
何故なら今までその自分を鑑定士の先生に指摘されたことも、自分から言ったこともなかったので。
でも、彼だけはそんな私とゆっくり向き合ってくれる、呼吸を合わせてくれる人だということを忘れてました。
今日は大事なことに気づかせて頂きました。
ありがとうございました!
marimari

 

この間はメール鑑定ありがとうございました。

ゆうです。

なんだかほっとはしましたが、今は彼には彼女さんがいると思うとやっぱり寂しいというか辛いものですね。それでも私といた時間が楽しいと思ってくれた事は本当に嬉しいものです。

それでも離れている事がネックなんですよね

彼と彼女さんはうまくいくんだろうか?とか色々考えてしまいます。

今は後悔しないようにこの恋に頑張って行こうと思います。

鑑定ありがとうございました、またお世話になると思いますがその時はよろしくお願いします(__)

本当に勇気づけられたのでこれからも頑張ってください。

私も彼のいる●●に短期ですが移住してみる予定を計画しています。

頑張ります!

ゆう

 

2度目の鑑定ありがとうございました。

彼と連絡が付かず毎日泣きながら過ごしていましたが、先生に話をすると不思議とらくになります。

今は我慢の時と思い、本当に自分は何をしたいのかを考えてみます。

他の方の悩みを読んでも不倫という恋は辛いものなんだなと思い知らされます。

また先生にたよってしまうと思いますがよろしくお願いします。

ありがとうございました。

Waka

 

山本さま

こんにちわ
暖かいメールをありがとうございました.

彼の今のきもちは,山本様のおっしゃるようなのが、ものすごく想像ができます.かれなりに答えをだすのにとても時間がかかったのも善意に考えれば,そう受けとめることができます.ただ,もしそうでなければ,とのおもいもありました・・・

(単にあそばれた?だけ)

とりあえず,彼の状況が聞けて安心しました.

 

実は,目の前にお互いがんばるべきことがあって,私はきっと彼とお付き合いしていたら,目の前のがんばるべきことから目をそらしていたような気がします.

「今は,恋愛じゃなくてそちらをがんばりなさい」といわれていると感じました.

そっちをがんばることは,彼もかならず応援してくれることなので、まずは腰をおちつけて,目の前のことを彼も私もがんばったとき、きっとまた彼と何かあればいいな.と期待をこめてがんばります.

 

少し心がかるくなりました.

恋愛におぼれないように,目の前を見据えてがんばります.

なかなかむつかしいですね・

 
また心が暗くなったら話を聞いてください.

 
このたびはありがとうございました。

 

>その意識が表情を輝かせてくれるようになるでしょう。 

>そして、彼もyoshi様の新たな魅力に気づくようになりますよ!

 

上のコメントは,今までいろんな人に相談して実は初めて受け取りました.

そして,まだ彼とはつながっていくのかなあと少し嬉しく思いました*^^*

恋愛だけでなく,彼とはいい関係でいたい人です.

この,つながっていたい,って気持ちは,恋愛感情なのかもしれませんが..

いろいろ有難うございました.

メールだけでここまでのことをお伝えいただけるとは思っていませんでしたので

ホントに感謝しています.

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします.

yoshi

 

こんなに早くみていただけてうれしいです。

とても納得のできる内容でした。

彼とのいざこざは今年の4月にありました。本当に別れの一歩手前までいくくらいの話です。

今回のアドバイスを参考に、素直に今の気持ちを伝えてみようと思います!

お願いして本当によかったです!

また何かありましたらよろしくお願いします!

ありがとうございます。

みぃ

 

山本梨花子さま

お忙しい中、早々に鑑定していただきありがとうございました。

最悪の事態(このまま終わり)という事も覚悟していたので

希望のある内容で心が軽くなりました。

確かに私は恋愛においては少々せっかちな所があると思います。

過去にお付き合いをした人とは、知り合ってすぐに恋愛に発展したので

そういうものなんだと思い込んでいたのかもしれません。

しかし、時間をかけてゆっくりと良い関係を築いていくことも大事ですよね。

彼はそういうタイプなんだと言われれば、確かに納得できる部分も思い出します。

これからは少し連絡が来ないからといって焦ったりせず、

彼のペースを理解しゆっくりと進む二人の時間を楽しもうと思います。

今度彼に会えた時には、「会えて嬉しい」という気持ちを素直に出したいと思います。

今回は本当にありがとうございました。

また何かに迷った時には宜しくお願い致します。

ちぃ

 

8/8TEL鑑定をしていただきありがとうございました。

TELで鑑定は初めてで本当に大丈夫かな?と思っていましたが・・・凄い!

声と念じる事で診えてしまうんだとおどろきました。

先生は常に優しくて、こちらが取り乱しても治め冷静に鑑定していただき、癒され落ち着きました。本当にありがとうございました。

おかげさまで気持ちが楽になり気力が出ました。

鑑定後念を送っておきますと言っていただきTELを切ると直に音信不通だった彼からメールで必ず逢って話しをすると連絡がありました。

本当にありがとうございました。

彼を信じて待ちたいと思います。

また苦しくなったら先生にお願いするとおもいますがその時はよろしくおねがいします。

Waka

 

昨日は、電話での鑑定ありがとうございました。
以前から先生の無料相談を利用していて、
いつか実際直接相談してみたいと思っていました。
先生に相談して本当に心が軽くなりました。
結婚している方を好きなままでいることは、
余り好ましくないことなので、
馬鹿な女で済まされることが多かったのです。
自分でも馬鹿だとは思うのですが、
好きな気持ちは変えられませんでした。
先生に相談して元気が出て、また自分のことを信じようと思えました。
また相談にのってください、よろしくお願いします。
ヒロ

 

山本先生

 

ありがとうございます!

今回、ご指摘頂いたことは心にしみました。正直、落胆してしまったり、悲しいとも思いましたが、こういう風に指摘されるチャンスって実は少ないかったりします。ありがたいことだと思います。

彼とだけじゃなくて、私の抱える問題といってもいいのかもしれません。意識してるから恥はかきたくないって心の根底では思ってるんですよね。

ずっとネックになっていた言葉だったので「喜ぶべき」とのコメントで心が軽くなった気がします。

先生のコメントを読めば「そうか」と思えますが、なかなか客観視できないというのが実情なので、先生にみてもらってよかったです。もう少し、態度も考え方も柔軟にならないといけないですね。想像力がやや欠如しているのでしょうか。非常に参考に、また、勉強になりました。

先生の優しさや思いやりが伝わってくるコメントを有難うございます。

さくらんぼ

 

山本先生、こんばんは。

いつも早速の鑑定ありがとうございます。

全く的を得ていて、その通りだと思いました。

私のようなタイプは、他人が傲慢になりやすいというのも納得です。

書道については、よく考えどうするか選択しようと思います。

そして私の現在の状態は責任も負担も小さいのだろうなと思います。

いつか人に頼られるようになった時、それに見合う人間になれればよいのですが・・

いろいろ大変勉強になりました。

人はどんな立場でも上には上が居て、頭の上がらない人がきっと居るんですね。

そして、どんな人もそのストレスに耐えながら生きているのですね。

今回も、なるほど・・と思い全く納得しました。

少しずつですが、光はさして来た気がしています。

いつも本当にありがとうございます。

また、悩んだときは、頼りにしてしまうと思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

モモ

 

久しぶりに梨花子先生の声を聞いて、ほんわかした気持ちになりました。

やっと、向いてる方向が同じむきになってきたことを知り、少し安堵しました。まだ、交流を深めるには時間がかかりそうですが、彼を信じ、きっかけをつくり波に乗っていきたいです。そして、彼をしっかり掴んでいられる私になりたいです。

梨花子先生に成長したと、褒めていただいてうれしかったです。(^-^)

今日はありがとうございました。

月の兎より

 

山本先生

先ほど書き忘れてしまいましたが、

メール占いもどうもありがとうございました。

先生のお言葉で、気持ちが軽くなりました。

先生に鑑定していただいてから、随分気持ちを楽に持てる様になった気がします。

占いの勉強を始めたことで、考えることが多くなり以前のように悩み1つに集中して、ずっと落ち込んでいる状態から変わってきた気がしています。

私も、先生のような人になれたら・・(難しいと思いますが)と思っています。

それと先ほど解説宿題を送信しましたが、少し考えてみて、なんとなく未来が明るくないような気がしてきました。

良さそうな事を書いてしまいましたが、よくよく考えてみると、彼の性格が難しいのでは・・と思い、将来的には難しいかもしれないなあ、とメール送信した後に思ってしまいました。

追記して申し訳ありません。

ひかり

 

梨花子先生、こんばんは。

お忙しいなか早速鑑定結果を頂きましてありがとうございました

m(__)m

彼、私の気持ちをわかってくれていなかったんですね。。。

自分のとった行動を深く反省してくれているとばかり思っていただけに少しがっかりしてしまいました・・・。

彼の純粋な気持ちは嬉しく思います。

ただ、結局彼は甘えているんですよね。

これまでも、いつも最終的には彼の望みを受け入れてきて、

結局は最後に自分が辛い思いをしてきました。

それがあるだけに、気持ちに正直に前に進みたいけれど、

先のことを考えると一歩が踏み出せない。

後悔するのはイヤだけど前に進む勇気が出ない。

足踏み状態ですね。。。

彼以上に好きになれる男性が他に現れてくれれば・・・と考えてしまいます。

この先私はどうなっていくのでしょう・・・^_^;

先生、いつも親身になって鑑定していただき感謝しています。

今後もまた鑑定をお願いすると思いますが、いつか必ず幸せなご報告が出来るように前に進んで行きたいと思いますので、今後とも宜しくお願いしますね♪先生のご活躍陰ながら応援しております。

チェルシー

 

山本梨花子さま

メールありがとうございました。

今回のような相手の立場を考えず、言い過ぎた言葉、反省しています。

先生に相談して返事をいただき、人生勉強になりました。

感情的にならず、相手の立場になって考えて、発言できる人間になりたいです。

彼の気持ちも理解できず、焦っていたところがありました。

もっと私も自分に自信をもち、大人になりたいと思います。

自分の発言や行動に責任を持ちたいと思います。

彼の友達とは彼に言われたとおり着信拒否中です。

でも今は彼とも距離を置き、

自分の気持ちを整理していきたいと思います。

自分はどうしたいのか、頭の中を整理したいと思います。

言い過ぎて反省していることは彼には伝えていません。

気持ちを整理してから、自分の方向性が見えてから

話ができたらいいなと思います。

ゆかりん

 

山本先生
同じような鑑定内容をお願いしてもすごく親身になって下さって有難う御座いました。
スッキリした気分です。色々グルグル悩んでしまって
でも先生に鑑定をお願いして、結果を頂いて、
そう言えば彼もそう言ってたと思い、私も彼と付き合いたくない。でも好きだからどうしようと悩んでしまいました。先生に私の悩んでること、鑑定をお願いして良かったです。感謝してもしきれないほど、感謝しています。有難う御座いました。
da−da

 

山本先生、

鑑定して頂きありがとうございました。

自分の気持ちについて、客観的にみられる場を作って頂いたこと、最初は正直驚きましたが、何度か読み返して行くうちに、その意味の大きさに気づきました。

彼に対する当初の思いをなつかしく思いました。嫉妬心についての解釈も、自分の中でずっと解明できていなかった気持ちに、すっと風が通った思いです。「今後も彼に対する想いを引きずって悶々とすることがあると不吉に感じている」ことや、心の中の葛藤・・・自分の心の中のことですから潜在的に意識していますが、言葉にすることで、何かしら違った感覚を得ています。表現するのが難しいのですが、とてもポジティブなこととして捉えています。先生、有難うございました。

元気とやる気を頂きました。有難うございました!

さくらんぼ

 

こんにちは。お世話様になっております。オレンジです。

先程は、早速、鑑定結果を送っていただきましてたいへんありがとうございました。
彼の過去の気持ち、現在の心境などを教えて頂いて有り難かったです。
彼が真面目な方なのだということもわかり、安心致しました。
一方で、彼からは連絡がないだろうということで冷静に受け止めつつ、しばらく落ち込んでおりましたが待っているだけでは、私も辛いですし、もしかして彼も辛い気持ちでいるとしたら、申し訳ないということに気付きましたので、早速こちらから連絡してみようと思っています^^
何もしないで苦しむばかりでなく、できることはやってみて、駄目ならあきらめます!
とりあえず、後悔しないように前向きに頑張ってみたいと思います♪
先生に頂いたアドバイスのおかげで、このままでは駄目なんだと気付くこともでき、発想の転換もできました。
本当にありがとうございました♪感謝致します。
先生のブログやホームページ、とっても素敵ですね〜
今は、バラがキレイな時期ですね♪
たくさんのお写真にうっとりさせて頂きました(*~0~*)
そして、参考にさせて頂きたい読み物もたくさんあって
非常に勉強になりました。
これからも楽しみにしております☆

お忙しいかと思いますが、先生もどうかご自愛くださいませ
また是非鑑定をお願いしたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

オレンジ

 

山本先生、

週明け早々に鑑定して頂き、有難うございました。

ご配慮頂いたこと心から感謝致します。

先生のメールを読むことで、気持ちが楽になりました。成長が伺えたというコメントから驚きというか、少し自信を感じました。とても嬉しかったです。悲しいところにも、小さな喜びって潜んでいるんですね。

どうも、有難うございました。

さくらんぼ

 

梨花子先生

 

先日は、お忙しい所、鑑定して頂きまして有難うございました☆またまた、癒されました。

まだまだ、不安なことはありますが、彼と先生を信じて頑張ります。

日々、私が楽しく、穏やかに頑張っていれば、彼といつか結婚出来る日が来るかなと思います。

信じることの大切さを、いつも教えてくださって有難うございます。

また、くじけそうになったら、ご連絡致します♪

お忙しいとは思いますが、これからも頑張って下さいませ。

stella

 

梨花子サンこんにちは。

今回も鑑定していただきありがとうございました!

あまりにも的中しすぎて、どこかで私たちの事見てる!?と思ってしまうほど…

義妹とは3度位会っただけですが、義母の話しを聞くとドライと言うかクールな人格に思えます。

今回の交際は、結婚を視野に入れての付き合いだった様なので、ショックは大きかったと感じます。

のめり込んだ分、相手が結婚していた事=騙された!と言う意識が強く、「私は被害者なんだ。」と家族に言ってました。

私の気持ちもビンゴ!正直実家には戻って欲しくありません。

性格悪い奴!と思われるでしょうが、慣れてきた環境に、新たな事情が出来るのは苦痛です。

今回の件をきっかけに、義母の考えに不信と言うか【?】を感じていて、もし、実家に戻るとなったら義母、義妹は親子ですから事あることに団結してしまうと思うんです。となると、私は萱の外です。目に見えます!

鑑定では、そのような不安はないと出たようなので、安心しました。

実家なので、戻る際は【里帰り】であることを願います。

求職の件ですが、パソコン系の資格は、確かに習得することがプラスと考えてます。

先立つ物や基礎知識の乏しさに負けていて、もがいています。梨花子さん当たってます!

今は何かと辛い日々ですが、最終的にガッツポーズ出来ると信じて、取得にむかいます。

就職活動も…と言いたいのですが、どうも妊娠の兆候が!?

まだ、病院に行ってないので断定は出来ませんが…

長々となりましたが、本当に感謝です。

ありがとうございました。前向きに頑張ります。

トロ

 

彼の気持ち、彼の友達への気持ちを知ることができて、

いままで彼がとったきた行動が、

「そうなんだあ。だからなんだあ」と納得できる気がします。

先生に相談して本当によかったと思います。

とても気持ちが軽くなりました。

明るく前向きに、願いが叶うように頑張ります!!

ありがとうございます。

 

また悩んだ時は占ってください。

よろしくお願いします。

 

先生の活躍をお祈りしています。

ゆかりん

 

山本梨花子 様

 

鑑定ありがとうございました。

温かいメッセージに加え、適切なアドバイスが本当にありがたかったです。

「そうそう」と思えることが多く、また自分でも気づいていない心を言葉にしていただいたおかげで改めて自分の気持ちと向き合えた気がします。

もともと自分に自信がもてない性格に加え、最近の私は誰にも悩み(弱さ)を打ち明けられずにいました。また、不安が大きいため占いに凝り、どれを読んでも信じられず次から次へと手当たりしだいに占いに依存していました。

意地を張っていたところもあるので、少し素直になって自分からまたメールを出してみようかと思います。

一言お礼がいいたくメールしました。本当にありがとうございました。

おとぼけ

 

こんにちは。トロです。

敏速な対応ありがとうございます!!

【前向き】と自分に言い聞かせてた部分が

あったので、その思いがプラスになるんだ!?

と嬉しく感じました。

運が悪い。タイミングが悪い!と悲観してるところも合ってます。梨花子先生凄い…

ちょっとした判断ミスが運を降下させていたんですね。

夏頃が楽しみです。

主人とは確かに似ているところがあります。

困難や不安があっても自力で解決してました。

互いに独りの時代が長かったので、甘えるのに抵抗はあるのかもしれません。これからは何でも口にするように努力してみます。

本当にありがとうございました。

またHPにおじゃま致します。

 

先日は鑑定していただきありがとうございました。

とても優しい心遣いのあるお言葉で内容もわかりやすかったです。私の性格、彼の性格、良く当たっていました。今までにいろんな方に占っていただきましたが相性もあるのでしょうか?なんかしっくり来なくて・・・そんな中に出合ったのが先生でした。先生のお言葉にとても救われました。自分で1歩踏み出しはしましたが色んな事が不安で・・・でも今回の鑑定で自分の気持ちに素直に生きていこうと思いました。今は彼との復縁の機会を待ちながら仕事に精進して自分を磨いていこうと思います。本当にありがとうございました。叉、悩んだりしたときはお世話になると思いますがよろしくお願いします。(清美さまより)

 

山本梨花子さま

 

今回も早々に詳細な鑑定結果をありがとうございます!@思わず苦笑してしまいました!というのも以前より周りから「お前は気の強いしっかりした女性が良い!」と言われており今回「つくづく自分は気の強い女性とご縁があるのだな〜」と思いました(苦笑)なぜか周りには気の強い女性が多いので「誰の事をさしているのだろう?」と言った感じです。

しかし偶然(ではなくすべては必然)的に再会する可能性があるとの事ですので今後の出会いを楽しみにしておきたいと思います。

個人的には「母性豊かな優しい女性」とご縁があればと思っていたのですが・・(笑) 

A一朝一夕に自分の性格を変える事はむずかしいかも知れませんが、もう少しラフに出来る所はしてフランクな人間関係を作ってゆけるよう意識してみますね!ある意味「神経の太さ」を変える必要があるかもしれませんね?(苦笑)  

今回も大変参考になるメッセージとアドバイスに感謝致します!また状況の変化に伴うご相談・ご報告をさせて
頂ければ幸いです。どうもありがとうございました。

H.N

 

梨花子先生

こんばんは。

心温まる鑑定結果を頂き、ありがとうございました。

彼との復縁の可能性があるという予想外の内容で

凄くびっくりしながらありがたく読ませていただきました。

私の心の奥にある彼に対する感情、先生には全部読まれていましたね。

自分の中にある彼に対する憎しみや恨みのような悪い感情がどうしても消えないことがまた苦しみの一つでもあります。

でも、先生に彼の心の中を視て頂けたことで、彼に対する悪い感情も徐々に捨てられそうな気がしてきました。

これからは自分の気持ちに正直に素直にいられるよう自分でも努力をしていきたいと思います。

今回梨花子先生とのご縁を頂けた事を心から感謝しております。

そして、またよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

Rin

梨花子先生

先生のメールを何度も何度も読ませていただきました。

私自身、あまり気づいていなかったけど言われてみれば今まで人と全てをさらけだして(?)というのでしょうか、本音でぶつかったことないよう思います。

いつも自分は少し上の位置から、言葉が悪いと見下しているようなかんじで人と接していたような気がします。

元彼とは、確かに価値観の違いはいっぱいありました。それに彼は別れるときもはっきりとした態度や言葉で表現してくれなくて・・・それが余計辛かったのですが・・・

色々先生の鑑定結果を参考に彼とまずは友達になれたらいいなと思います。

もともと、友達の期間があまりなかったのでどんな感じになるのか未知数ですが・・・

もう一つ、鑑定して頂きたいことがあるのですが、また再度HPより相談すればよいのでしょうか?

お礼のお返事もこちらで返信してよいものかよくわかっておらずすみません。。

でも、少し気持ちが楽になりました

沢山いらっしゃる鑑定士の中から偶然にも先生に相談して本当によかったです。

暖かいお言葉、大事にさせて頂きますね!!

HANA

梨花子先生

 

 こんばんわ。先日は、お忙しい中、長い時間,話を聞いて下さり有難うございました。

 私の話を一生懸命聞いて下さり本当に嬉しかったです。

 先生の言われた通り、少し素直になってメールしてみました!相変わらず、返事はなかったものの、すっきりしました!

 これからも、こんな彼をもう少し長い目で応援していこうと思い、日々自分の出来ること頑張っております。 

 寒い日が続きますが、どうぞこれからも頑張ってください。有難うございました。

 STELLA

reifu.jpg

back_btn.gif

  inserted by FC2 system