お客様の声2

  皆様の温かいお言葉に感謝します

  

reifu.jpg

 back_btn.gif

  

 

1/27に『占い知恵袋』の「悩み相談」に投稿しました、(7年前に母親の介護を終えた)<さらん>です。

 

重い相談内容にもかかわらず、温かいお言葉を本当にありがとうございました。 大変心に染みました。

お礼を申し上げたくて、HPにありましたアドレス宛にメールさせていただきます。

HPを拝見して、山本先生が数ヶ月前に購入した本のご著者と分かり、驚きました。

(恥ずかしながら)8月と10月に、片思いの男性について「悩み相談」をしていて、その時に諸先生方からいただいたアドバイスを守っているところですが、私も好きな男性に心と反対の言動をしてしまうので、山本先生の本を読んで反省した記憶があります。反省が功を奏したのか、距離がほんの少し改善されたような気がします。

平穏無事な今を、天から与えられた幸せな時間と考えて、アドバイス頂いたように自分を喜ばせてオーラを高める努力をしようと思います。

心が落ち着いたら、山本先生とお話させていただきたく、有料鑑定を申し込みたいと思います。

その時は、どうぞよろしくお願いします。

寒さが厳しい毎日ですので、お体ご自愛ください。

 

通りすがりに日記を読ませて頂いたのですが、共感並びに参考になりました。

良い気を持っていられる方だと感じましたのでわーい(嬉しい顔)

山本梨花子さんのような意識レベルの高い方の話は聞いていて、非常に参考になり財産です。

本当にありがとうございました。

これからも頑張って下さい!

N.Z

 

御鑑定ありがとうございます。

 

大変ご丁寧で、わかりやすいアドバイスをありがとうございます!

結果自体は望むものではありませんでしたが、とても嬉しかったです。

あたってる部分も多々ありましたし、

私のような者でもお褒めの言葉や、やさしいメッセージを賜り、本当にうれしく思います。

もう少し早く、先生と知り合いたかったですm(v_v)m

M.S

 

 

先日は電話鑑定で大変お世話になりました。

他の電話占いで時間を引き延ばされてしまい、すごく高くなってしまいましたが、山本先生は的確で無駄話はしないので、安心して鑑定が受けられました。

また、他の先生に一方的に怒られたこともあり、懲り懲りと思っていました。

でも、山本先生は忠告のようなことも穏やかに優しく諭してくれるので、心地よくお話することができました。

やっと良い先生に出会えたと思いました。

また、お世話になりますので、よろしくお願いします。

Y.Kより

 

ミスティの記事を拝見し、先生のツキと恋の魔法・本を購入、読みました。

それ以来すっかりファンになってしまいました!!

今度は電話鑑定で直接先生とお話したいです。

よろしくお願いします。でも、ちょと、ドキドキ。

先生のバラ日記、素敵ですね。私もバラ大好きです!

先生の開運ブログもとてもためになりますね。

先生これからも頑張ってください、応援してます。

ピンクローズより

 

山本梨花子先生、旧年中は大変お世話になり、有難うございました。

 

先生からいろんなアドバイスをいただいて、自分でも納得するところがたくさんありました。先生に勧められたペット美容師を目指してみようかなと心が前向きに明るくなれました。

本当にあたたかな心で接していただきまして、有難うございました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。年末から急に冷え込んでまいりましたね。お体をどうぞおいといくださいませ。^^

ゆきりん より

 

 

先生の優しい声と話し方で緊張がとれてリラックスできました。

私はあまり話すのが上手ではありませんが熱心に話を聞いてくださり、気持ちを理解してくださったので とても安心して、気持ちが楽になりました。

鑑定の結果も少しの努力と時間をかけることで明るくなると言われて、本当にほっとしました。

悲観せずに 乗り越えて行きたいと思います。

実は、さんざん迷っていたのです。何度も電話しようと思っては、躊躇していたのです。なんでもっと早く先生に電話をしなかったのかと後悔してます。

また、悩みが深くなった時はよろしくお願いします。

 

 

鑑定して頂きありがとうございました。

彼に頑張って連絡してみようと思います。

本当にやり直せるのかと不安でたまりませんでした…。

でもせっかく先生に鑑定していただき彼の事も教えて頂いたので、がんばってみます(*^_^*)

また何かあったときはよろしくお願いします。

 

 

この度は本当にありがとうございました。

前向きになることができました。

やれるだけがんばってみるつもりです。

これからもまたよろしくお願い致します。

 

 

いろいろなことが納得でき、状況通をぴたりと言い当てられたのでびっくりでした。

先生がとても優しいので、とても安心することができました。

私が客観的になれたのも、先生が温かい気持ちで、冷静に状況を教えてくださったからです。

彼の心が少し理解できたように思います。

具体的なアドバイスをありがとうございました。

 

 

梨花子先生、メール鑑定をして頂き、本当にありがとうございました。

先生の温かいお言葉で、自分の存在を認めてくれる人がいる、そう思ったらなんだか、とても嬉しくなって、涙があふれてきました。

でも、おかげで、すっきりした気分になれました。

これからは、自分の成長の為に前向きに頑張っていこうと思います。

本当にありがとうございました。

先生に出会えたことを、とても嬉しく思っております。

また、よろしくお願します。

 

 

いつも丁寧な鑑定をしてくださり、本当にありがとうございます。先生は心強い味方です!また、自分を信じて頑張れそうです。

 

 

ありがとうございました。

また不安になった時などはお願いします☆彼と復縁できるように、先生にアドバイスされたこと気をつけてみます。今日はありがとうございました。

 

 

先生の占い当たりました。

やっぱりタイミングが合いませんでした。

嫌われたのかな・・・です。。

でも、先生がいつも励ましてくれるから頑張ります。

 

 

昨日はメール鑑定のお返事有難うございました。

鑑定内容のボリューム、私と彼の性格など、本当に満足な鑑定内容でした。

なんだすべて見抜ぬかれているようで、正直とても驚きました。

そして彼が真面目さゆえに迷っていること…。

そうなのかな?とは思いながらもコミニュケーション不足で、また、私の自信のなさから、すぐ不安になってしまいます。

彼は私のことを誰よりも大切に思っていてくれている。

それを励みに頑張ってみます。

出来るかな…。まだ不安です。負けてしまいそうです。

でも頑張ってみます。

また宜しくお願いします。

 

 

ありがとうございます(^^)

私、頑張ってる先生が大好きです。

先生とても魅力的な女性ですね。

ぜひ、またお願い致します♪

本が発売になりましたら拝見致します。

 

 

先生、早速のメール鑑定ありがとうございました。

会社でメールが届いてるのを確認して、うれしくてうれしくて、うずうずしていました。

家に帰ってすぐに読ませていただきました。

本当、先生には毎回親身になって鑑定していただき感謝のしようがありません…。

とにかく先生の鑑定は先生の優しさがあふれています。

悩みにも的確に答えてくださり、温かい気持ちになれます。そひsて、これからがんばろうという気持ちにさせてもらえます!!

道に迷ったときに方向性を示してくれるので、助かります。自分では気付かなかったことを確認できて確かにそういうところある!!て思って、びっくり!!納得です。

また何かありましたらよろしくお願いします。

あ!!おまじないありがとうございます。

 

 

先日はメール鑑定ありがとうございました。

詳しく親切に的確な鑑定結果に感動いたしました。

先生の鑑定のおかげで今少々いやなことがあっても前を向いて行こうという気持ちになります!!

プリントしては何度も読み返しています。

彼に対しての状況、彼の性格など本当に当たっていて…驚きでした。

またぜひよろしくお願いいたします。

 

 

「公開お悩み相談」で鑑定をして頂き、本当にありがとうございました。

先生の温かいお言葉で、自分の存在を認めてもらえたようで、とても嬉しくて涙がでてきました。

そして、すっきりした気分になれました。

これからは、成長して前向きに頑張りたいです。

本当にありがとうございました。

先生と出会えたこと、とても嬉しく思ってます。

 

 

いろいろなことが納得です。

状況通りに指摘されるので驚きました。

そして、とても安心することができました。

私が客観的になれたのは、先生が温かい心で、

冷静に状況を教えてくださったからだとおもいます。

彼の心が見えたような気がします。

具体的なアドバイスをいつもありがとうございます。

reifu.jpg

back_btn.gif

top.png

inserted by FC2 system