thank.png

 

約20年の間、数多くの鑑定経験を積み、相手の気持ちを読み取る鑑定スタイルや高い的中率が話題になり、集英社さまより「ツキと恋を呼び込む魔法」を出版させて頂きました。また、雑誌の占い記事執筆などもしております。

 

なぜノストラダムスの予言は外れたと思いますか?

それは、ノストラダムスの予言が公表されたことで、人々の意識に変化が生じ、人々の行動が変わったからではないでしょうか。

つまり、未来は変わる、ということを申し上げたいのです。

 

鑑定結果を知るだけでは、望む未来を引き寄せることはできません。

けれど、お相手の気持ちや未来を占うことで、打開策はみつかります。

打開策の気付きは、行動や意識を変化させ、明るい未来をもたらしてくれます。

 

数百年の時代の流れの中で人の考えや常識などは変化します。現代においても住む国によっては常識や既成概念というものは異なります。

10代〜20代にかけて、家族とともにアメリカに長期在住した経験から、一般常識や既成概念、世間体というものが、いかに不確かで、不毛なことかと感じ、人に左右されない信念、というものについて、深く考察するようになりました。

 

世間体や常識に縛られることなく、「魂の声」「心の声」に耳を傾けることこそ、望む未来を引き寄せる手掛かりになります。無意識に望まない未来を引き寄せないためにも、ご自分では気付かない「魂の声」「心の声」を知ることも必要です。軌道修正することが現状の苦しみや悲しみを解消することにもなるからです。

 

誰にも理解してもらえない、否定されて孤独に陥っている、誰にも相談できない、そのようなお気持ちに親身に寄り添います。ご相談者様の味方となり、明るい未来が引き寄せられますよう、お手伝いできれば幸いです。

 

 

 

 

prf.png

幼少の頃よりの予知夢や不思議な霊体験から

占いを志すようになりました。

 

日本で市販されているタロットカードでは
解読しきれていない深い意味があります。

 

アメリカで巡り合った占いマスターによる
タロットのより深いメッセージに触れたことで、
自分なりの研究も長年重ねてまいりました。

 

カードのより深いメッセージと霊感が融合し

お相手の気持ちや本音、将来について、こと細やかに占います。

 

気持ちが明るくなり、新たな気付きが得られますよう

親身に占うことを心がけております。

 

 

東京都出身

アメリカ ワシントン州 アメリカン ハイスクール卒業

アメリカ ワシントン州 アメリカンカレッジで学ぶ

アメリカ アーミーに所属

長期アメリカ在住後日本に帰国

couns.png

恋愛・人間関係・将来の不安や悩みを電話で相談できます。
誰にも言えない悩みを打ち明けてください

彼の気持ちがわからない・職場の人のことで悩んでいる

彼や友人とうまくいくには?・彼と復活するには?

彼の気持ち、お相手の深層心理、未来を占い、お悩み解消へ!

迷わない・寂しくない・強くなれる・・・
いつも一緒に考え、味方になります。

homerose_a.gif

lpotp.gif

 

inserted by FC2 system