lesshosai.png

 

在宅で、好きな時間に、高収入で働ける
占いカウンセラーとは?

電話占いカウンセラーの仕事は、長く続けるほど収入がUPして行きます。

占い会社に所属する場合は、時給換算2000円〜3000円ほどですが、独立した場合はその2倍〜3倍の収入になるでしょう。

また、経験を積むほど、年齢を重ねるほど、収入がUPするようになりますし、習得した技術が無駄になりません。しかも、現在の仕事と両立しながら、夜間だけ、或いは土日などのお休みの時だけ働くことも可能です。

定年がなく、在宅でできて、朝9時〜深夜(24時間)の間で、好きな時間帯にできるお仕事です。

経験を積み、いずれ独立することも可能です。技術とコツを身につけることで高収入を得ることも可能です。

 

また、近年電話占い会社、または、ネット占い会社は、急激に増えています。

多くの女性は、エステ、ネールアート、占いなどに関心をよせ、業績が急激に伸びて一般的に浸透しつつあります。

占いとは異業種ですが『愚痴を聞くだけの悩み相談カウンセリング』が注目されていることを踏まえましても、今後占いカウンセリングは、今以上に一般的に認知され、もっと気軽に利用される可能性があります。

 

霊感のない方でも占いカウンセラーとしての技術や占術を身につけることで、未来予知やアドバイス、サジェスチョンを与えられるようになります。

霊感占い師ではなく、占いカウンセラーとしてのノウハウを身につけ、クオリティの高いサービスを提供することが電話鑑定士には求められています。

悩めるご相談者に喜ばれるサービスを提供すること、そして、人に喜ばれてやりがいを感じられるお仕事でもあります。

 

誰にでも「人に言えない」「言いたくない悩み」というものがあるものです。

友人や家族に打ち明けられない悩みや、打ち明けたら噂になってしまうかもしれない、あるいは、怒られたり、軽蔑されるかもしれない、そんな思から、悶々と一人で悩んでしまう。

そんな時に、親身になってくれて、秘密を守ってくれて、気軽に相談できる人がいたらいいのに・・・・と思っている人は少なくありません。

そのような方々に、占いカウンセラーに求められていることは、「占いを当てる」「占い結果を伝える」という事以上に大切なことがあります。

 

悩みを抱え心が晴れない方の、不安で落ち込む気持ちや、悶々とする思いから解放されるよう、本人では気付けない打開策が見えるよう、そして、心が軽くなり、前向きになれる、そのような心のケアとサービスに努めることではないかと考えます。

 

どんなに優れている霊感占い師だとしても、ご相談者の気持ちがネガティブに落ち込み、晴れなければ相談する意味がないように思うのです。

優しさのない言葉で結果だけを伝えられ「傷ついた」と打ち明けるご相談者は少なくありません。

また、相性がイマイチの先生にキツい事を言われたり、怒られた、というご相談者の声を聞く一方で、占い師として活動している方からは、占いカウンセリングの難しさや指針についての相談を受けることもあり、占いカウンセリングの難しさやノウハウを身につけることの重要性を感じるようになりました。そして、電話占いカウンセラー養成講座の発端となったのです。

 

条件が良いという理由だけで、安易に「電話占い師」に登録しても、長期的な活動や、高収入を継続して得ることは難しいように感じます。心のケアとサービスに努めるコツや技量も必要になるからです。

 

電話占いカウンセラー・養成講座(占いレッスン)では、そのようなノウハウだけでなく、占術習得や独立サポートまでをマンツーマン指導。

 

タロットの意味を解読するのは難しいですが、初心者でも解読できるように
山本梨花子作成のオリジナル タロット解説データーを提供。

また、タロットでお相手の気持ちや、未来などの占い方法や、
扱い手順について詳しくご指導致します。

また、プロとして活動するためのノウハウをまとめました
(電話占い師・就業・応募マニュアル データー)を提供。
占いカウンセラーとして独立・就活サポートもしております。

tas.png

 

inserted by FC2 system