占い教室を受講された方の声

  皆様の温かいお言葉に感謝します

  

  

-HE さん-

私の自宅は田舎なので、近くに占い学校なんてありません。でも、占いに興味があり、勉強がしてみたいとずっと思ってました。

ネットで検索して、山本先生の占いレッスンのことを知りました。電話で授業が受けられると知り、すぐに申込みました。

最初は占い師になれるなんて思ってもいなかったのですが、山本先生が作成されたタロット解説書をきちんと勉強して暗記していくうちに、自信がついてきました。

個人レッスンだから、わからないことや疑問点もすぐに解消できるところが良いですね。

 

山本先生のアドバイスやレッスンのおかげで占い会社に登録して働けるようなれて、授業を受けて本当に良かったと思います。

近所に働く所もあまりなく、年齢制限も気にせず、人に喜ばれる仕事ができて、知り合いにも紹介しようと思います。

 

壁にぶつかるたびに山本先生のアドバイスがもらえて、安心です。

でも、甘えすぎないよう頑張らないと、と思います!

先生、これからもよろしくお願いします。

-KM さん-

先日は電話レッスンで大変お世話になりました。

以前に、他の占いスクールに通った経験があるのですが、マンツーマンでない上に、教材の内容もおそまつなものだったので、山本先生の教材を受け取るまでは半信半疑でした。

 

タロット解説書は、イメージ以上の内容で、今でも役立っています。

これに出会わなければ、タロットの意味も不明なままリーディングが難しかったと思います。

 

他の占いスクールの先生は、無駄話が多くて、電車で通うのも大変でしたが、電話でマンツーマンの授業だから、短期間で実力がつけられたと思います。

また、お世話になりますので、よろしくお願いします。

-KY さん-

 

山本梨花子先生、旧年中は大変お世話になり、有難うございました。

 

先生からいろんなアドバイスをいただいて、占いカウンセラーとして独り立ちできるようになりました。

自分がイメージしていた収入目標も達成できたことが、とっても嬉しいです。

いずれは独立を目指してみたいなと前向きに考えてます。

その節は、よろしくお願い致します。

-RO さん-

 

先生の優しい声と話し方で緊張せずにリラックスして授業が受けられました。

私はあまり話すのが上手ではありませんが熱心に指導してくださり、気持ちを理解してくださったので安心して、授業が受けられました。

模擬での鑑定結果の練習や、宿題も丁寧に回答して下さり、4回のレッスンもあっというまに終わってしまいました。

 

受講することをさんざん迷い、躊躇したのですが、なんでもっと早く受講しなかったのかと、今では後悔しているくらいです。

また、補足のレッスンでお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

 

-SA さん-

霊感がありますのでイベントや対面鑑定などで活動していましたが、電話占い師として活動するにあたり、壁にぶつかりました。
タロットの大まかな意味は理解していても、「良い」とか「悪い」という言葉を具体的に表現するのが難しいと感じていました。
イベントや対面では、占い結果を伝える感じでも、電話鑑定士には別の技量が必要というか・・・。
悩み相談の部分が大きく、霊感でみるよりもカウンセラーとして対応することが多い感じがして、だんだん求められている事がなんだかわからなくなってしまうというか・・・。
霊感だけでは占えない微妙な面があり、そうかといってどう勉強していいものか…悩んでいました。
そんな時に学校を探していたら、山本先生のブログにたどりついたのです。
ブログをたびたび読むうちに、先生のプロフィールや人柄にも惹かれて習ってみようと思いました。
先生のタロット解説は、他の解釈とは違い、奥が深くてわかりやすいので、占うのが楽しくなります。
解説書のタロットの意味は具体的なので、カードに導かれるままにメッセージを伝えるので、迷わなくなった気がします。
同業者として悩みを相談できるのも良いですね。
活躍されている山本先生のアドバイスなので、説得力が感じられ、自分の方向性も見えるようになった感じです。

これからもご助言、よろしくお願いします。

inserted by FC2 system