toiaawguide.jpgbuypage.jpg

身につけると潜在能力が引き出される

願いが叶う「オーダーメイド霊符」

 

願いが叶い、厄難から身を守る

 

念じることにより霊符の効能や
潜在能力のチャクラが開き、
驚くべきパワーが発揮されて願望成就へと導きます!

念入れ霊符

 

ご使用方法:

携帯電話の待ち受けにして祈願します。
画像を印刷して願い事を書込み、身につけて祈願します。

 

@ 毎日霊符に同じ願い事を1つだけ祈願して下さい。

A 疑念を抱くと効果が発揮されません

B 霊符への祈願を他言しないで下さい

C 霊符の効力は祈願してから叶うまでです。
  
D 願いが叶いましたら「お守り下さりありがとうございました」
  と3回唱えて画像は削除し、印刷した霊符は燃やしたり、
  土に埋めたり、封筒にいれ

 

・ 祈願に応じて念を吹き込み霊符画像を作成しております。
  
・ 霊符画像には呪文と白魔術の神秘力が宿っております。

・ 霊符画像には山本梨花子作成の印章を烙印してあります。

・ 霊符画像にあなた様の念を吹き込むことで呪文と白魔術の
  神秘力が作動します。

・ 半年〜1年と祈願し続ける事で叶いやすくなります。

 

・ 「願いが叶うわけがない」という想念が「願いを叶えられない」理由です。
  願いを叶えるためには「必ず叶う」と信じきる想念が必要です。

・ あなた様が、本気で願い事を叶えたいのであれば、雑念を捨て去り
  継続して本気で祈願することです。

・ あなた様が本気で祈願し「叶う」と信じきれる事は、時間を要しても
  必ず叶えることができます。

霊符画像を携帯の待受けにして祈願してもOKです。

*願いを唱えて叶いましたら霊符の効力はなくなります。
*新たな願いを唱える場合は新しい霊符を再度購入下さいませ。

buypage.jpg

toiaawhome

hyoki.png

 

inserted by FC2 system